FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
ロボコンまだ見てないし、広告消しがてら。

ガンガンONLINEの感想フォームを初めて使いました。

さて、効果や如何に。
・・・なーんて、ね。



とある絶対に納得行かなかったマンガへの盛大なレクイエムのつもりで書き上げました。

今だとTwitterでエゴサーチを逆に狙ったほうが効果的な時代らしいけど、あのマンガに関して軽くだろうが触れたくもないし。
あと、このサイトで出すにしても、影響力は無いでしょう。ガンガン感想を毎月挙げてた当時でも、本当に限られてましたし・・・ガンガンサーチ消えてるんだよな、登録外さなくて済んだのが不幸中の幸いかもしれん。
もっとも、実際にこの感想が刺さるとも思えないけど。

ぶっちゃけ、感想じゃない。
エゴ100%の苦情。
ゲーム脳って考え方に反対の自分でも有害図書指定って言葉がよぎるほど。ま、要するに「万が一に子供ができた場合に絶対に見せたくない」ですね、えぇ。

正直な負の感情、全部ぶつけた。

自分には、それしか、他人に刺さる可能性のあるものを書く自信が無かった。
抗議したところで、無視されて消えていくのがオチです。自分は、そういう存在。

物書きを夢見た事がある以上、あれだけは許せなかった。
「自分のほうが上手く書ける絶対の自信がある」って言い切れるマンガだと気付いたので、やった。
それは、プロに対して自分ができる最大限の侮辱よね。
(昔ガンガンパワードって雑誌に「これが私のご主人様」って微妙なマンガがあったけど、あれは原作者自身は満足したものを仕上げてたから、そこは本当に評価できるな、と。作画の画力に頼りすぎてた気もしますが、実際その原理で行くと突き詰めてはいたと思うし、だからこそアニメ化されたのでしょう)



よいお年を。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/2905-8208284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク