FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
まさかあの記事を書いた直後にテレビで木城町が出るとは・・・。

アイ観光バス、役得。
あれだけ来てどこに泊まるんだ?と思ったら高鍋に亀の井ホテルがあった事を思い出す。
その手があったか・・・。
父が色々調べた結果、木城にあの不可解にでかい公園があった理由は揚水式発電所の建設にあたってお金が来たからじゃないか、とのこと。
(揚水式発電所→巨大なポンプで水をダム湖に組み上げる発電所。発電所というよりも、巨大な電力貯蓄施設)
それにしても、このカップル達は後が続くかぁ?紳介さんの企画にはよくある事ですが。
とも思ったけど、正直1組でも残ってくれれば御の字なので良しとする。それくらい田舎は機会がないのです。住めば都なんですけど・・・。



拍手返信代わりに某所の橋脚写真にコメントしようとしたら失敗した。
あれー?合格おめでとうございます。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/2552-54ae80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク