FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
サブタイトルはブラッドレイの腹黒さも暗示しているのだろうか。

全体的には、原作といい感じに似ててコメントしようがない。
ただ、射殺の追加シーンは震えた。
ただ、映像は暗くて分かりにくかった。
ドラマの話ですが、相棒とかでも暗くて分からない事が多いです。あれ刑事モノだから殺害現場と言う暗いものが映ること多いんですよね。
不自然にキャラを自己光源で光らせて強調してもマンガだったら誤魔化せる。アニメでは・・・難しいのか。
大総統、悪人ってもんじゃない。まぁうるさい子供が苦手ってのは分かるけど、理解を示して許容と言う感情で如何に塗り潰すかに賭けようとするかどうかです。
自分の場合、人が苦手だから容赦なくコミュニケーションを要求してくる子供に会うと大変かもとか考えたけど、それでもやりたいと思う。つーか、自分だって中身は子供だし。
これは例外だけど。子供にも大人同様の「軍人の死」を押し付けようとする時点で。
セリムに関するやり取りのダブルミーニングに震えた。



短いなー。
リアルタイム感想に寝てて失敗したので後から書こうとしたら、fc2が緊急メンテナンス。
それで完全に力尽きてました。

と言う訳で、無理矢理立ち上がって3記事更新。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/2140-528c66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク