FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
Fall9.jpg

えー、時期的に朽ちかけでした。
・・・下宿先近くの超有名な紅葉スポットで去年撮ったのですが、個人的に一番外れだった観光スポットでした。綺麗でしたけどね。



時間に少し余裕が出来たので割り込んで更新。
写真部の萌えマンガ
それは別にいい。ニコンとキャノンとかメジャーどころしか出なくて泣いた。
それを百歩譲って許したとする。GRデジタルを高校生が買えるとか言ってて泣いた。これがリア充死ねってヤツか・・・!

えー、実は半月前に使用デジカメを2回目の(!)修理に出したんですよ。
だから引退させて(もうすぐ補償が切れて修理不能になるから。実際今回の修理では交換した部品が少し違っていた)ハイエンドクラスのデジカメを定額給付金のアシスト使って買おうとしたのですが「今は買っても使う暇が無い(事実ですが)」と泣く泣く取りやめにしました。
親にも「そろそろ買い換えたら?」と言われたのですが、色々と事情があって予算はあるけど使う訳にはいかないので。
で、8万円台のGRデジタルを何故に高校生が買える。

ペンタックス、K-mの後継機を100カラーで発売
こういうことをするだけで「金大丈夫か!倒産するぞ!」とツッコミ入れたくなるようなメーカーだってあるんです!少しはペンタックスとオリンパス(と一応ソニー)に目を向けてあげて下さい!お願いします!(号泣)



無理矢理話題修正。
上の写真、これコンパクトデジカメしか持ってないのでコンパクトで撮ってます。
けど、ごちゃごちゃして見えにくいんだよなぁ・・・。これでもコンパクトデジカメの中では相当に頑張ってる方なんですよね(使用機材のCaplioR1は望遠マクロ、要するにこういうクローズアップ撮影に非常に強い)。
ってか、こんな写真ですが、撮影条件の都合でテイク10くらい撮りました。

・・・なんか、自転車操業で無理して色々台無しにしてる気がしてきた。
この写真が普通に評価して貰えるのならいいけど、今になって見返すと構図が結構込み合ってる。
どうしよう・・・。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/2132-70e8327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク