FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
今回もボケ倒します
「・・・えー。
あ、テンプレート作ったそうです。そのため掲載順と違うかも・・・」

カグツチ(石黒耀、外薗昌也、正吉良カラク)

見ただけで分かるその姿、まさしく橘大橋ッ!

「ホテルサンライトで管理人が爆笑し過ぎて話にならないからとりあえず写真用意します。
えっと・・・ファイル名は・・・あったあった」




Bridge-Tachibana4.jpg

※かなり引いた視点で

「見開きと比べて下さい。これは完璧」
「橋を見て『あれ?』と思った次の瞬間、『YANYO』で大爆笑したとか・・・。
宮崎神宮は・・・写真無いな、残念。ところで、『綾』って『あや』だよね?」

「宮崎県綾町。まぁ、『陵』って書いて『りょう』って読むから確かにああいう漢字の読み方は存在するんだと思う。
ただ、宮崎県に『あやちょう』があるのにあの名前を付けるって、絶対初見では間違うんじゃ・・・?って思う」

「例えば愛知で例えたら、『いちみや(一宮)さん』とかいたら絶対間違われそうだしね」

「・・・ちなみに」
「宮崎、意外と地震多いんだよね。
現に、管理人は震度5を2~3回経験してます。日向灘が多発地帯だから」

「でも、ここ最近起きてないんですよね。
だから、もしかしたら、火山と関係有るかは分からないけど、貯まった分が・・・」

「・・・前々から怖かったりするそうです」
だから何やっても『ギャグである』MMRの二番煎じにされるのは結構嫌です
「・・・直前に載せるなよ・・・。
あ、内容はまぁ、導入って感じがして良かったです。ブラッディ・マンデイばりに母親が生きてたけどまぁ許容範囲だし、不良3人組が無駄にベタにカッコ良かったりで中々」


ダイヤのA(寺嶋裕二)
「うーん、両雄譲らず」
「1点返すとはねー・・・それと、御幸の天才っぷりがバッティング以外で初めて発揮された気がする。
降谷の球すら捕るフィールディングは宮内に追い付かれてるし・・・」

「うーん、こっから後どうなるのか想像付かない・・・降谷は崩れなさそうだし」
「意外と降谷が打ったりして」

フェアリーテール(真島ヒロ)
「何とまぁ、こう言う敵が・・・。ってか、フクロウに丸呑みの性質ってあったっけ?」
「それにしても、何が目的・・・ここまで計画通りに動くってことは・・・あ!」
「どうした?」
「実は、本当の狙いはエーテリオンだとか・・・」
「・・・つまり?」
エーテリオンの制御方法を編み出したんだよきっと。で、後はそのエネルギーを使って・・・
「・・・それだ」

シバトラ(安童夕馬、朝基まさし)
「親もしっかりフォロー入れるようになったかー。うん、いいね」
「このマンガ、子供に目が行きがちだからなぁ・・・」

スクールランブル(小林尽)
「・・・復活の予兆が・・・よ、良かった・・・」
「これが、ハッピーエンドで終わるかどうかは別だけどな」
「・・・(泣)」

金田一少年の事件簿(天樹征丸、さとうふみや)
「人の皮・・・そんな丈夫なもんなのか?乾燥したらかなり脆いと思うんだけど・・・それ以前に、あんな面積あるっけ?」
「・・・色々考えたけど下ネタだからやめておきます。
で、高遠はもう飽きました。ケルベロスと違って不快感が沸いてきます。美学が段々薄れてきてる」


新約「巨人の星」花形(村上よしゆき)
「意外と燃える展開用意できるんだよなー、本当に・・・」
「最後にちゃんと相手を引き立ててくれて・・・」

ハンマーセッション(棚橋なもしろ、八津弘幸)
「いや、報酬・・・これは上手い!
味方にジャーナリストが無茶な展開とは言え付いていた事で逆に無理のある情報収集がされなくなってる・・・で、最後は詐欺師として教師を続ける事にした訳か」

「でも、これだと野島とかはもう出なくなっちゃうのか・・・それにしても、実弾って響きは危ないね」
「非行少年の親なら往々にして現金で引き下がる場合が多い、ってか・・・まぁ、実際はこう言う風にして進学校になる
何か、岐阜の鶯谷高校って所は『ダニ高』って呼ばれる不良高校から気が付いたら名門私立になったって聴いた事あるし。ローカルのつてで(宮崎じゃないのかと言うツッコミ禁句)」

「あひるの空みたいな名付け方が実際にあるもんなんだねー・・・」

賭博覇王伝零(福本伸行)
「・・・うーん、どうしようも・・・」
「で、何だろ・・・手元にジャンプが無いから分からない・・・。
・・・11人?1.41421356・・・までが普通で・・・あれ?11人だけど今までの回答だと10人?」


エア・ギア(大暮維人)
「・・・もう、本当に殺人やっちゃったか・・・」
「ってか、これ何てネウロのHAL?」

もう、しませんから。(西本英雄)
「支部・・・ドリームプレス社宮崎支部の東知事?」
「とりあえず、果たしてこの後出番があるのか・・・100万部雑誌の数ページを子供が動かすことになるか!?恐るべし、コネクション」
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/1461-d4af3b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク