FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
『前半』ただのローカルトークじゃん!
「何事もなかったかのように『マガジン感想です。どうぞ』」

ダイヤのA(寺嶋裕二)
「・・・うわー、あそこまで引っ張っておいて二番打者の方が結果出すなんて・・・」
「・・・で、だ。
これで、化け物降谷すら越してしまった訳か・・・」

「・・・どうやって収拾付けるんだろ。沢村かなあ・・・」

フェアリーテール(真島ヒロ)
「何か、ジュリア対リエーヴルとと全く同じパターンだな。
いや、リエーヴルって名前自体合ってるか不安なんだけど・・・」

「・・・あぁ、あのRAVEでジュビアと戦ったブルーガーディアンズの脱がせ魔!?
あったあった!ホント、懲りないねぇ」

「内容は良かったんだけど・・・」
「・・・確かに、まさか同じ水でもくっつけるって発想が出なかったなぁ・・・。
ジュビアも・・・あれ?名前似てる・・・」

「まぁいいだろ。ジュビアを励ます展開も良かったし」
「都合良く女性陣だけ取り込んでるのが気になるけど・・・」
「・・・ただ、フェアリーテール内部には男が多いんだよな。
ロキといい・・・」


シバトラ(安童夕馬、朝基まさし)
「服が濡れてた、って演出は良かったかな・・・」
「同感。その後、素直に泣いてるシーンの引き立てに回ってて・・・」
「・・・ただ、ああいう不健全な男子はマガジンみたいな描写から形成されるんじゃないかなー、と思うと何だか・・・」
「実もフタも無い事を・・・」

スクールランブル(小林尽)
「ハッピーエンドだからこう言う鬱展開書けるんですよね?」

金田一少年の事件簿(天樹征丸、さとうふみや)
「作者コメントでさとう先生直々に高遠って言っちゃったよ!」
「ワンパターンは勘弁。それにしても、葡萄・・・?
何だろ、前回の血溜といいワンパターンに・・・」


新約「巨人の星」花形(村上よしゆき)
スクランを見た後だと凄く爽やかな野球マンガに見えるのが不思議でなりません

エア・ギア(大暮維人)
「プロローグみたいな内容だから感想がない・・・」
「いい感じにパワーアップ描けたと思うけどね。
これで、この2人が急に強くなってもいいし、イツキの主人公パワーに匹敵するパワーがカズに注入されたーみたいな感じで」


ハンマーセッション(棚橋なもしろ、八津弘幸)
「ホント、連載当初は全く期待してなかったのに何でこんなに面白いんだ!?
いや、期待するよりは、だけど・・・」

「これで、やめる訳にはいかない、しかも無理強いではない理由が悟朗に出来たからねー・・・」
「それにしても・・・不安だ、どうなるんだろあの4人」
「一応、自業自得なんだけどね。その分なおさらフォローして欲しいけど」

賭博覇王伝零(福本伸行)
「これ、最初から回答可能回数一回にしとけよ!」
「それだあぁぁぁ!!!
・・・ってか、携帯電話・・・あ、没収されてるのか多分」

「ここまで『一般人は役立たず』を強調されるとちょっとキツい・・・。
役立たずの一般人サイドの人間には、さ」

「で、答えは・・・何だろ、もっと単純に考えるべきなのかな」
「それにしても、自分の財産を殺し合いして貰うために使うって・・・恐ろしいな」
「打ち切られなきゃいいけど・・・最後まで行って、財全を懲らしめてもらわないとなー」

もう、しませんから。(西本英雄)
「真・ケモノ道ばりに内容を忘れ始めた・・・」
「・・・今更読み返すのも無理なのでカットします。ごめんなさい」
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/1456-5aefefeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク