FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
こんなの見つけた。
やる夫で学ぶ音楽史



・・・こう言うの見ると凄いなーと思う反面。

写真講座なら自分にも書けるんじゃないかなーと思う。



上の音楽史、ピアノ~んさんか教祖辺り呼んで来たら間違いなくこれくらい書ける。葉っぱさんとかsitrさん辺りでも行けるかな・・・?
とか考えてったら、はっきり言って写真なら自分にも行けるんじゃないかと言う気がしてきた。



問題(結構山積)。スレッドの立て方を知らないのはこの際置いといて。
文章力は?
→対談形式の感想何回か書いてるし、最低ライン程度は・・・。
ハルヒもひぐらしも全く知らない(嫌と言うほど見かけるから知識はあるけど)
→これは大丈夫。ローゼンメイデンだったら行ける。未見だけど、以前VIPの某所を見ていた関係で上記の2つと比べて知識量が段違いなので。みっちゃんの本名とか梅岡先生まで知ってるし。
アンチキャノンの解説で大丈夫?
→音楽史の人も思想は偏ってるみたいだし、フォローできる範囲のはず。キスデジを叩いていいのか不明だけど・・・月刊カメラマンの対談を信じよう、うん。
面白おかしく書けるのか?
→・・・行けると思う。多分・・・。
完全に独学じゃないか、Misfreak君。
→OTL
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/1356-a72686da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク