FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
個人的にあまりに大物感漂うゲスト。

ラジオシナイダー19本目
~こうしないとリンに怒られるんですかね?~
自分の名前で詰まる、大物坂本真綾。
雛祭り生まれの親・・・。母の妹が元日生まれだった気がする。
おっさん!?エアリス役が!?
仇名候補。ローリング。そんな馬鹿な。ローリング・・・アスランとルナマリアでローリングストーンズ。
他・・・おはぎちゃん、本真、ヤンマー。
・・・こ、これは決まったッ!マヤ文明、本人の曲の2番のAメロ(ちゃんと歌詞覚えてるのか流石凄過ぎる)からサバンナ、大理石、マーシャルとかサッカー、マイコォ。このリスナー揃いも揃って空気読むなぁ。
豊口さんの写真吹いた。
ラジオ内でどんどん規模を広げて行くブレードブレイバー。原作とは設定違うんだけどね。
呪いの雛人形。昔は実家でも飾られてたんですが自然消滅。
・・・何段だっけ?お内裏お雛に三人官女に五人囃子の基本、菱餅入れて4段だった気が。うーん、覚えてないくらい前の話なのか・・・。
お嫁。妹とかそんなの関係無いなぁ、現時点では(汗)。
原作への出演祝い。あ、おめでとうございます。
で、坂本さんのマイブーム・・・料理ッ!お、大物・・・。
広橋さんの得意料理。変換が特異料理だった時点で既にアレだ。
・・・料理かぁ、この前出したまな板が下手すりゃ1年ぶりだったし・・・。
小西さんはゲーム。ゲームではお世話になってます・・・?ポケモンのアフレコ?違うか。
メガネを掛けたいキャラクター。東と原田じゃなくて掛けるのかよ。
「メガネになりたい」この音瓶高校め!
小池徹平まで出てくるメガネトーク。う、うわぁ。

メガネトークが効いてふつおたのみで半分経過。
・・・何だこの声。あの坂本真綾がボロボロ。
新宿行き倒れ・・・実践かよオイ!?結論、広橋涼は超人。
・・・駅員て。
イヤホン引っこ抜け。よりにもよってデスアーマーのテーマ!えぇぇぇ!(爆笑)
文句なし、3人揃って一本!
「この際作りでもいいです」小西さん、諦める。
「シナイダーは死なないんだー」・・・うーむ。元はどんなのなのやら。
DVDの購入は何年後だろう・・・。購入する資金があったらデジカメ買うし。
坂本さんがゲストならシナイダーのテーマでもいいのに。
・・・って、歌い始めたー!
アニメの小ネタの元ネタはバトルフィーバーJの電光剣・唐竹割り・・・どこまでマニアックやねん!
wikipediaを見ると戦隊シリーズ最初の合体ロボだったとのこと。オープニングがこれ。映像が1979年だ・・・。
アバンタイトルから戦隊モノ。小西さんのフォローが流石過ぎる。
豊口コール。えー。
で、つっつう4ポイント。あぁ、スタッフコメントで知ってたのに確認に15分要したよ!難しすぎる!
得意科目。極端に数学、化学、地理に偏向してる自分が来ましたよ。
坂本さん0点経験者。な、何いぃぃぃ!
秋紅葉さんって人が0点取ったって言ってたような気が・・・でも国語で60点とも言ってたなぁ。まぁ普通ですな(下参照)。
物理は苦労したよ・・・。
「物理は簡単だよー」自分は某大学の模試で20点でした。化学は96点だったけど(核爆)。

化学が模試主催の予備校(北予備)全体で5位、

物理が最下位だった気がする(馬鹿)。


教科名が日本語だから楽なトーク内容。
体育・・・自分は完璧にアウトでした。
「あ、セーフだったマット運動と言いそうになった」・・・って、おぉぉぉい!!!
残り16秒。ありゃあ。
とうとう、リセットされた広橋さん以外の全員がリーチとなりました。
呪いの刀にツッコミ殺到。面白かったって書いてあったけど・・・どうなんだろ、購入の予定無かったけど買ってみようかなぁ。
ただ以前述べた通りスマブラXのネタバレ対策のせいでごっそりと巡回先の土塚系サイトが減ってるからなぁ、感想がごく一部の評価に偏ってるんだよな。
・・・うん、よたくさんを信じよう(責任転嫁っぽい響きですが断じてその意図はありません)。勝手にネタにするの自重。
うーん、今までで一番パーソナリティが上手かったのは佐藤さんだなーやっぱ。
鈴木リンはシナイダーキャラ。
うーん、この分だと本編では名前しか登場しないかもなぁ・・・。正直、微妙。作られたキャラって感じがプンプンする。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://aquacrescent.blog29.fc2.com/tb.php/1355-b8890900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク