FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
まさかの感想。
そして映画版は見るタイミングを失う。




師匠氏(リアル知り合い)と冷やかしで見に行くかどうかと言うのが唯一の映画視聴の可能性だったのですが、自分と違って師匠氏のほうは友人がいる都合で先に見に行ってしまいハガレン0巻だけ見てしまえる事になったのであった。
ちなみに師匠氏の感想は「原作と比べるとアレだけど間違いなく叩くほどではない。信者が暴れたいだけかもしれない」「ラストとアルがすげぇ」「中尉だけは弱体化著しくてダメ」。この感想は間違いないと思います(本気で信頼できる洞察力の持ち主だし今回も冷静になって俯瞰できてるっぽいのが判ったし)。

はーい以下ネタバレ・・・ただ直でポイントに触れないようにして手元に0巻ないと判らないようにしておきます。
「少佐じゃないほうの偉い人」とか名前を書いた段階でネタバレなので凄く判りにくく書いてますがご容赦を。
もうガンガンの感想記事を書く事も少ないでしょうね。厳密には某少年Aマンガをボロクソ言う記事を書こうとしてたけど自粛した(マジで日丘先生に金が入る事以外のメリットがねぇ、ってか展開が予想通りなのに更に上を行く最悪展開)。
スポンサーサイト



⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク