FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
3ヶ月前に書いたアニメの視聴を終了。
タイトルはそれ絡み。まぁ普通なら特定不能なワードにしてありますが。



正に「過去から過去へ、過去へ、過去へ」と言う構成のアニメだったから見事に視聴動機に刺さった上に(最後の数分で未来を描写)、VIPピアノスレ(10年ほど前にお世話になったコミュニティ)まで個人的な理由で刺さってきたから最早笑うしかないわ。
あと1mmだけバンブーブレードすら掠ってる(笑)。もう戦慄したわ。いや完全にこじつけですが。

・・・この時期に見返せたのは運が良かったと言うか・・・。
(まぁストーリー面は見るごとに当時の記憶が蘇ってネタバレフルオープンと言う有様でしたが、手品のタネを分かった状態で舞台裏からマジシャンの活躍を見る弟子みたいな視点だったので、これはこれで・・・)



さーて。
ここから、空を目指せ。
スポンサーサイト



はい諸々の事情で感想記事行きます。
自然消滅したガンガンと違って明確に「読んでるけど書きたくない」とすら思う昨今の週刊少年エログロマガジン(こう読んで差し支えあるまい、と先月の新連載を見ながら確信)ですが、まぁ書きたい要素が貯まり貯まると・・・。
あとフェアリーテール最後の感想になるかもしれないので。流石にこれは一言触れるのが義理だと思った。RAVEと違ってストーリーの無いバトルファンタジーと言う体裁でしたが、自然に軟着陸できそうなのは嬉しい。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク