fc2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
最近、月曜日のオコノミミとネルガルのリバイバル掲載が本格的な楽しみになってきた。
読めば思い出すけど読まないと大雑把な展開までしか思い出せないから本当に楽しい。
ガンガンONLINEからどうぞ!って、これ途中から読むと苦しいか・・・。

https://twitter.com/_datex_/status/778571085696503808
伊達さんと言う絵の上手い声優さんのTwitterにあったイラスト一覧。ガンガン的にはsakiが代表作でしょうか(大阪の先鋒の上重)。
・・・グゥとか結崎ひよのとか混じってる辺りが強者すぎる。ってか、ありがてぇ。
と、久々にガンガンっぽい話題を置いていってみる。



ロボコン関係の記事を軽く修正。
12年度→ペットボルト(一関)の書き方、と言うか扱い方が雑だったのが引っ掛かってたので微妙に修正。あっちだって速いし。
あとついでに全国出た3チームの文章を微調整。
14年度→微調整。ちなみに去年ぐらいに準優勝だったのに文章が適当だったベルーガとかこっそり書き足してます。
15年度→記事そのものがzonoさんから頂いたコメントをだいぶ参考にしてたのに、それの記載が抜けたまま1年間放置していたため今更になって注記を入れました・・・。
あとWannaBe(北九州)の辺りとかちょっと書き換えたり。

今更だけど、今年の富山のプロジェクトΛって北陸勢6年ぶりの勝利。
・・・のはず。詳しく調べてないけど(11年の石川って勝ってたっけ?)。
遂に成し遂げた大プロジェクトは、富山本郷どころじゃないものを背負っていた。

コメント欄でとんでもない情報をもらって笑う。
あぁ、ましんホイホイってそういう・・・(あえて調べてなかったのもある)。

と言うかロボコンのサイトがリニューアルされた関係で過去のトーナメント票とか載ってる公式サイトが全部デッドリンクになってた(トップページに飛ばされてしまう)。
後でWebArchiveで漁ってみよう、まだ間に合うかもしれない・・・。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク