FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
ハガレン実写化wwwww
wwwwwwwwwwwwwww




ハイスコアガール復活で「まさかマンガ立ち消えに定評のあるガンガン系マンガにあの状況から再開までこぎつける力があったのか」とか感動してたらこれだよ!!!
ストーリー特化すぎて転び方がどうなるか悪い意味で判りませんが・・・。



折角なので雑談。ハイスコアガールについてもう一度、いやホント驚いた。
アニメ化が立ち消えになったと言う話に期待が集まってるようですが・・・。

あとハガレン繋がりでもう1つ、ひのでや先生がここに来てデビューしてしかも結構な話題ってのが非常に嬉しかった。まさかスプラトゥーンコミカライズ任されるとは。牛小屋スタッフの中でも際立ってイロモノ臭が凄かったので覚えやすかったのですが・・・。

ちなみに牛小屋スタッフでは弓付(実際はこれで1文字で「ゆづか」)先生、高枝先生、あいやーぼーる先生辺りは単独でマンガ描いてたりネーム協力したりとかで活躍してたりします。ゆづか先生はカオスアイルってマンガがあって結構高い評価する方もいたはず。
高枝先生はサンデー系で読み切り何個か書いててガンガンの戦国アンソロか何かにも載せてたはず。大河ドラマのイラスト感想Twitterで見かける方が多いのではないでしょうか。
あいやーぼーる先生はガンガン本編に載せてたので省略。調べたら今でも活動されてるみたいですね。
スポンサーサイト



体がガタガタになって(具体的には左目と右肩と足首)予想外に体力を食っていて動けなくなってしまっていたとさ。
・・・各種作業とか某所の拝見いつになるんだこれ。

とりあえずサクッとになってしまうのは勘弁。
そういや、さり気に本屋に寄ったら下村先生がJOKERかGファンか忘れたけど読み切り載せてて凄く嬉しかったです。非常にシンプルかつ下村テイスト溢れてて満足。
(ただ流石にそのシンプルさを熱さに変換できていたクイーンナイトを知ってると少し物足りなく感じてしまったけど・・・)



と言う訳でネタバレです、どうぞ。
今回結構ダイレクトに名前書いてる。あと、リバイバル連載2つの感想に手を出したら展開知ってるから結構悲惨な事に・・・(面白さを具体的に損なうようなネタバレはぼかしてます)。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク