FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
完全に休みの日にだらだら休んで終わる生活水準。

これは生きてるって呼べるのか。
スポンサーサイト



・・・マジでかー・・・。
藤原先生のイラストを見るたびにシンフォニックレインを思い出したのもいい思い出(こちらも未だ未プレイだけど絵柄が似てるので・・・)。


・・・ってかガンガン大丈夫かよ。
匣咲いすか先生も若くして亡くなられてたから裏を勘繰ってしまうんですが(こちらは作画担当だけだったからマンガ本体は復活してましたが)。この若さで、が2人短期間でって尋常じゃない。自分のアンテナに引っ掛かる対象ってのが大きくて過敏に反応してるだけかもしれないけど。
ギャグ王ONLINE(巻頭カラー「すすめ!ダイナマン」)

えぇ、完敗です。




池田先生よう引っ張ってきたわ・・・今調べたらホームページ更新されてたけど4年前までだった。
え?巻末の人?そりゃいるでしょ(謎の信頼感)。

ホント参った。やられた。
これ去年もやってたんだろうか。ガンガンONLINEのアプリ入れてたから気付いたけど。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク