FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
・・・テキストを書くのに、2週間掛かる体力って辛い。



それとは別件で。
今日、踏ん切りをつけてきた。
いいさ、やってやる。

そんな独り言。
ちなみに、転職とか、そういうのじゃないです・・・。



本題。マガジン感想です。
これも昔だったら隔週くらいで書けてたのかな。

それは置いといて、腹の中に貯まりに貯まったどす黒い感情をUQホルダーの感想にぶつけた結果(not批判方面)、とんでもない事になってしまった。
後悔はしてないけど、下手な最近のガンガン感想より長いのは流石に頭を抱えた。これだけで1400字て。
まー、ちと黒い方面の話なので視聴の際はご注意を。
スポンサーサイト



⇒ 続きを読む
立ち読みできたので。
まー割と精神的にボロボロですが、意地で画面に向かって書き上がった。睡眠時間ピンチ。



・・・ちなみに。

先月号。
立ち読みできました。
その後で衝動買いしてました。



屍姫ラスト、今更ですが。
本当に感慨深かったです。

嵩征とイツキの読み切りからだから、10年追ってたのかな・・・。
「別れ」のシーン。
「最後」のシーン。

全てが、刺さりそうだった。

赤人先生、本当にありがとうございました。
読めたのが今月12日(田舎宮崎特有の時差を利用)だったのもあるけど、感想書かずに、そのままにすることにしました。

これ、もう感想書かずに浸ろうって決めた。



以下、本筋の感想記事。
一応先月のネタバレもちょくちょく触れます。
⇒ 続きを読む
朝っぱらから時差放映の県民ショーがまさかの超巨大かき氷で盛大に笑わせて頂きました。

スマブラの作曲者に触れる記事書こうとして体調不良でダウンしてたのですが(襲撃の浜渦さんとかFFCCの谷岡さんとかいたり決戦ディアルガのノイジークローク呼んでたりナムコ自前の中にエージェントのリンダさんがいたり結構豪華)、予想外のものが出てきたので更新。
「宮崎市のご当地グルメ?知らないの出てくるんだろうな」と思ったら・・・「小学生くらいの大きさがあるよね」でノックアウトされた。過去最速でネタが分かったよ・・・。

百姓うどんは寄る機会は何度もあったけど、有名点で近付きにくいからか、家族たぶん誰も行った事が無い。師匠氏が行ってるかもしれないけど・・・。
近くに県下最大の進学校があるのですが、そこの学生が部活帰りに寄るのが定番。最近はセンバツ出場をはじめとして文武両道寄りの方針に切り替えて行っているので・・・ただしこの高校、郊外にある県内最大級の住宅地群の中に位置しているため、普通に県内に住んでいるくらいなら寄る事は少ないと思われます。
・・・一応、そこの卒業生の下っ端だけど、部活に縁が無かった・・・。

これ、特ホウ王国か何かでも取り上げられてたような・・・?
宮崎市内での知名度はおそらく7割以上かと。
特定の名称は付いていないです。東京にこれがあったら「スカイツリーかき氷」とでも名前が付いていたのかもしれないけど、宮崎の100mオーバーのでかい建物はシーガイアのシェラトンリゾート(旧ホテルオーシャン45)くらいしかなくて、あれも歴史が浅いしタワー系じゃ無いし、と言う訳で名称なし。
「でかいかき氷」「超巨大かき氷」とか言えば伝わるけど、愛称は無いです。百姓うどんのかき氷がばかでかいと言う事実だけが認知されてる。あと、浅香さんと同じくカップを使って崩す食べ方は知らなかった。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク