FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
例によって例のごとく私信。

ペーパードライバー(というか先天的に運転が下手なほうで、始めて見る道を運転するスキルが無い)なので、「大会終了後に都城から宮崎空港まで車で送る」という案が不可能な事を記しておきます・・・。
申し訳ない。
(地元なのに、結局土地感があるのは宮崎市内だけ、都城は全く地理が分からない・・・)
スポンサーサイト



いい加減に覚悟を決めろ。
・・・何だかんだで続いてるなぁ・・・。
あ、ガンガンとは関係ありませんが、前回のマガジン感想のUQホルダーの感想で書いた「○○○に暴れて欲しかった」はきっちり回収されてて嬉しかったです、と先週は感想書かなかったので補足。
⇒ 続きを読む
このサイトのfc2内での登録をマンガカテゴリーに戻そうか本気で検討中。
(1年くらい前に唯一の「写真ブログとしてのお客さん」がいなくなってしまったため、おそらく写真ブログとしての意義が完全に無くなってしまったと判断してもいい気がしてきたのです。実際「何気なくシャッターを押しただけの写真」ばかり上げてきてただけだったので写真ブログとしてはあまり印象に残らないかなとも思ってたのですが、それを加味してもあまりに人が少なくなりすぎてるし、何より自分の写真向上にフィードバックできない状態が続いてしまったため休止中という措置を取らせて頂いてます。あと、写真のストックが3年前で途切れてて、新しいのを出せない環境が続いてるというのが実態なので再開も厳しい)



・・・本題はマガジン感想ですが、ちょっと書かせて頂きました・・・。
6月に雨の写真を固めて上げるかもしれませんが、それまではおそらく休止が続く事になると思います。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク