FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
Bridge-Akae8.jpg

OptioP80、貫禄の高感度性能。
ISO800とは言え・・・。



小戸橋が架け替え決定したそうで。
自分が子供のころから既にボロだった狭い橋ですが、それでも人生で10回くらいは渡ったかな。
何だかんだで、大淀川そのものの存在感も相まって、自分の中では「宮崎市の景色」を構成する要素のうちの1つでした。

その景色の1つが、消える。
やはり、寂しいものがありますね。
(ここのボロい水色の橋と、相生橋のアーチ橋のイメージは)

そんなローカルトーク。
写真は隣に新しく掛かった赤江大橋。
この橋は出来て5年くらいだったと思いますが、小戸橋の完成はなんと昭和38年だったとか。

・・・50年間、お疲れ様。



もう、あまり写真を撮れる環境でも無いので、この前撮った小戸橋の写真を載せようかなー・・・と思ってたぶんは温存します。
10月末日にでも公開できればいいな・・・。
前に普通に撮った写真はこの辺りをどうぞ。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク