FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
Miyazaki2006-1.jpg

手持ちの写真のストックの残りが鉄道写真くらいしかないような状態になってきたので、単なる記録写真でお茶を濁す。

当時は露出補正-0.7固定で撮ってたっけ・・・。
あと、マンションが工事中ですね。当時はホテル街の景観を損ねるんじゃないか、と反対意見もあったそうです。
(このホテル外は数十年前の観光宮崎のシンボルの1つですし・・・)

折角なので、あと2枚格納。
スポンサーサイト



⇒ 続きを読む
Meitetsu83.jpg

1600系の写真まだ残ってたよ・・・。

要するに棚卸し記事。
TrainNote16.jpg

前の記事と同じく2005年撮影。
この色の車両は「わかば」終了後もしばらく残っていましたが、最近は流石に見かけません。元の色に戻ったようです。
ただ、車両は健在だと思う・・・今後も当面廃車になる気配無いもんなぁ、日南線のキハ40。新車になったところで線路とかの整備状況あんまし良くないのは変わらないだろうからアレですけど。
TrainNote15.jpg

2005年撮影。
デジカメ買った直後くらいのタイミングで、当時は手ブレし放題だった上にデジカメの画像サイズの設定すら不安定だった。

単なる記録写真の域を出ないから放置してたけど(ジャンルもニッチですし)、今になってフォルダを見返して懐かしくなって、「きりしま」がつばめ形車両に置き換えになってからも随分時間が経ったな・・・と思ったので、ここで出してみます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク