FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
Garden6.jpg

寒い中、外に出て撮った数年前の記憶。
スポンサーサイト



Meitetsu79.jpg

チラリズム・・・?
FloralColors28.jpg

コンクリートの影から、にょきっと。
CloudScape26.jpg

「CloudScape」は、曇りの日に撮った写真の通しファイル名です。

最初に、枚数稼ぎで生まれたのが空の写真。
雨の綺麗な世界の魅力を見つけて撮るようになったのが雨の写真。
ならば、曇りの写真も。曇り空はフラットな明るさが心地いいですよね。

・・・ところが。
これ、前回の写真は2010年10月だったらしい。
なんと、実に2年半ぶり。



という訳で、久々の曇り空の下の明るい写真をお届けします。
・・・しっかし、まさかこんなに間が空いていたとは・・・。
SkyDay147.jpg

あっ、青空が見える!
RainyTime121.jpg

ただ雨音と共に、時間だけを待ち続ける光景。
20130210.jpg

ここまで来ました。
10万ヒット、ありがとうございました。

書いてる人がリアルの都合で鬱状態に近くなってますが(病院とか行けないけど)、なんとか少しづつ復旧を目指しています。
これからもAQUA CRESCENTをよろしくお願いします。
Meitetsu78.jpg

直線区間をひた走る金魚鉢。

・・・金魚鉢って説明要るか。フロントガラスの大きい名鉄の車両のファン層での愛称です。
複数の形式にまたがっているデザインなので、こう愛称縛りで呼んでます。形式名の区別付かないし。



コメント改めて返しましたー、と私信。
SkyDay146.jpg

これが暗い雰囲気の写真に見えてしまう辺りが、今の自分の精神状態を表してる気がする。

縦写真最近出してないなー、と思って引っ張り出しました。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク