FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
ShinyExpress6.jpg

何が驚いたって、100系のデジカメ写真があった事である(笑)。
フォルダ漁ってたら大笑いした。
あー、名鉄5500系とかパノラマDXとかフィルムカメラ時代に撮っておけば良かったなー・・・。



文章書きながら更新。
スポンサーサイト



RainyTime105.jpg

個人的呼称「はじまりの雨写真」の中の1つ。

2006年にCaplioR1で撮影。
今にして思うと、あのデジカメでメキメキと撮影の腕を上げていった時期が一番充実してたのかもしれない。
自分にしか撮れないニッチなジャンル、雨の写真があって。



5日前に、半年ぶりくらいにカメラを持ち出しました。
綺麗に撮れはしたのですが、画面の平行を保つのに四苦八苦。
なんか、どっと疲れた印象が・・・。
すっげー適当。それでも30分くらい掛かったか(うちフェアリーテールに15分)。
文章一つ打つのも苦労する昨今。
⇒ 続きを読む
色々とあって、気分が陰鬱としてる。
リアルが壊滅してるのと、自分の別名義とは、別の話。



この件って、普通の方はどう反応するんだろう。
ってかエクセルさん辺りどう捉えるんだろうなー、これ。でも直に相談できそうな状況じゃなさそうだなー。
この場で自分の個人的な心情を吐露しようにも、どちらも悪い訳じゃないから私見を挟んでいいものか。

独り言ですね。
よたくさんすげえぇぇぇーーー!!!wwwww

もう爆笑しながら見てた。スゴイ。





・・・師匠氏が鈴木信也先生からTwitterでリプライ返されて狂喜乱舞してたのを思い出したり。
時代って変わりますね。
・・・流石に精神的消耗が激しいです。

ここ数回分の感想まとめて書いてます。例によって。
⇒ 続きを読む
RainyTime104.jpg

雨でも僕は走っていくよ。
君を乗せて。

・・・それっ!
Meitetsu70.jpg

今となっては、特別な風景。
それは、そこに存在した日常。

パノラマカーは今でも走っていてもおかしくないような感覚に陥ります。
引退の3~4年前まではごくナチュラルに豊橋行きの急行にも使われてたんですよね。
セントレアができた辺りにも、割と頻繁にセントレア発着の急行として使われてた記憶があります。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク