FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
RUNdayBURST、お疲れ様でした。
最後に結局また死者出るんかいと思いつつも、これ以上無い伏線全回収ラストに痺れた。
江迎さんの私服最高。ただ死亡フラグに見えて怖い。
STARSのロケット突入シーンがカッコ良すぎ。だけど最下位。



・・・STARSについて少し。
自分は小学校時代、ゲームと鉄道以外の一番の趣味は天体関係でした。
今と大差ない程度の知識があったように思います。星座はある程度言えたし、一等星は小学校時代に全て覚えた記憶がある。視力が高かったのもあって、今以上に天体関係に詳しかった。ヘール・ボップ彗星もあったし。

こうなったのは、母の影響でした。
よく一緒に夜空を眺めたんですよね。宮崎と言う場所なのもあって星は結構綺麗でして。高崎や北郷には劣るけど。

最近、母が「はやぶさの予算は削減していいんじゃ」と言っていた。
悲しかった。
自分は天体関係の延長線上で宇宙探査機関係も詳しくなっていたけど、母は天体にしか興味がなかった。
結局、綺麗に置いてかれた形になってしまった。

「空は男のロマン・・・違うかね?」
カービィスパデラより。
今は、どうやら大半の方には理解して貰えないようだ。
まぁ、こういうのにはもう慣れた。それでも自分は必死に魅力を伝えようとするのです。
悲しいね。
けど一生苦しみながら続けるんだろうな。
スポンサーサイト



すっげー適当。
適当と言うか、スピードタイムトライアル。
先週分のも混じってます。

しっかし鈴木先生はチャンピオン載れば金字塔だな、これで・・・ちゃんと面白かったし。
ただ、マガジンではお色気無いとやっぱ厳しいかね。
⇒ 続きを読む
RainyTime98.jpg

ボカロの歌詞みたいなタイトルだな。



ちなみにこのブログは以前横幅が狭かったのですが、昔の写真はそちらに合わせてあらかじめ縮小してしまっている事が多く、結果この写真もそうだったりします。
拡大しても1024×768止まり。最近の写真はどれも1280×960なのですが。

・・・どちらにしても、この写真は微妙な手ブレが起きてて画質が悪いのですが。
Meitetsu67.jpg

こういう写真、相棒のCaplioR1を使ってた時代には考えもしなかったでしょうね。
(夜景がにじんだりしてたので、三脚あっても苦しかったのですが)

それでも、自分にとっては生涯ベストでお世話になったカメラだったのです。
そう断言できる。動画がもっと綺麗だったら、今でも現役だったかも・・・。
Bridge-Aqueduct2-2.jpg

デス・ザ・キッド「光線の条件がなっていないではないか!」

・・・一応、なるべく微調整繰り返したんですけどね。
地元の水道橋。
⇒ 続きを読む
宮崎市、平和台大橋近郊

散歩するイメージです。



(ちなみにfc2の下書き保存が暴発した関係で、ここ最近の記事の順番が入れ替わってます)
なんかもう適当。あとネガティブ。
個人的な主観の感想です。すみません。
⇒ 続きを読む
めだかのネタバレを含みます。
⇒ 続きを読む
自分で踏みました(笑)。



ちなみに、申し訳ありませんが、ガンガン感想はやっぱ無理っぽいです・・・。
2つある休止の理由のうちの1つ(トライピースの打ち切りじゃない方)が余計露骨に現れ始めたので。

まぁ、大丈夫でしょう。
自分の考えが正しければ、この「理由」がプラスに働いてガンガン感想のサイトが少しは増えるはずです。
壱河先生の「ガーディアン・ガーデン」を読んだ。
11月末まで全話公開されてるみたいです。



絵柄は多少見やすくはなってる。画力は相変わらず最強。
ガーディアン2人の「守護者」っぽさが好き。
添い寝したのに一切やましい事は考えないミラクル、かと思えば2話目で「流石に9年も経ったら女っぽくなってるな」という台詞でフォローも入れてる。
「俺は・・・母親役か・・・」のノリで女装する葵には笑った。しかもカラーイラストで登場、そして日向を襲ってるのは上司の女性。個人的に、こういう逆パターンなのは好みです。屍姫とかでは多く見られますが。
よく分からないけど、「マリみて」ってこんな感じなんでしょうかね?
完全偏見で申し訳ないですけど、恋愛には至らない愛が絡み合う物語、というか。

適当だけど、折角読んだので感想書いてみました。
もうゼロクロイツもRdBも佳境だし、読み始めようかなー・・・。
タイトル適当。
先週分の感想も混じってます。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク