FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
自分が不幸な理由を知りたい。

それが今の僕の夢です。



アスペルガー症候群って先天性障害がありましてね。
どう考えても自分はそれに該当するのですが、その疑いを必死に捨ててこの6年間くらいは生きて来ました。
「自分の能力の低さを障害のせいにしてるだけだろ」と。

今日、最後通牒を突きつけられてきました。
要するに、もう無理です。糸が切れました。
自分がこれだと発覚したらもっと不幸になるのかもしれない。けど、自分を散々不幸な目に遭わせてきた形の無い存在を目に見える所に持っていきたい。

それだけなんだ。
ただ、今の願いはそれだけ。
スポンサーサイト



眠気があるのに眠くならない、と言うか。
外に出た帰り道、歩いている最中に軽い眠気に襲われた。

・・・歩いてる最中に眠くなる場合は、本当にその場で寝たくなるような眠気が殆どだったのに、今回は軽い眠気。
むしろ、軽くふらつくような感じ。

大丈夫かこれ。
大丈夫じゃなくても大丈夫と言い張らなければいけないのが現実ってヤツだけど。
カシオさんはそろそろ自粛した方がいい
Ohyodo42.jpg

この被写体は年1回くらいのペースで定期的に撮ってる気がします。

やっぱり慣れ親しんだ町ってのは、好きらしい。
宮崎市中心部、大淀川河畔。
SkyDay137.jpg

イメージはラピュタの世界。
SkyDay136.jpg

タイトルは直感。

地味。地味すぎる。
コントラストもぼんやり風味。
こういうのは一眼レフのパワーに任せた方が綺麗に撮れるのかなー。あ、この写真はCaplioR1です。
SkyDay135.jpg

真ん中に映ってるの月だったかなぁ・・・。
怪しいので空写真の方で。



最近吐き気が酷いです。
うーん、前は夕食後速攻で歯を磨いてて「むしろ速いかなー」と思ってたんですが、今は吐き気がするせいで30分は放置しないとダメ。そもそも、おなかの音は鳴ってるのに吐き気は出る有様。
直るのかなーこれ。
SkyDay134.jpg

困った時の空写真。
ただし、実は5ヶ月ぶりくらいだったりするらしい。

134枚目。
これだけ出すと、タイトルも思い付かなくなってきた。雨写真と違って被りがちだし。
球磨川はジャンプ好きな時点で僕に勝ってる。
正直スカイブルーとかいうマンガの載ってる雑誌の感想を書く気になれない。



それでも捻り出してみました。
本当に、以前の10分の1の量もありません。それでもよろしければ、どうぞ。
(ゼロクロとRdB混じってるけど気にしない)
⇒ 続きを読む
BookZone28.jpg

「木城えほんの里」で撮った写真はこれで最後です。

最後は、青空です。
やっぱ、撮影者だとこれを見たら記憶が蘇ってきますね。
凄い爽快感でした。



これでネタのストックが尽きたので、しばらく更新頻度がさらに落ちるかもしれません。
どの写真を出すか迷うんですよねー・・・。
ただ、雨写真を10枚ほど発掘したので結構戦えそう。
BookZone27.jpg

さらば、絵本の里。

クール宅急便と共に。



それにしても久々にアツいデジカメが出たなぁ。
まさかリコーが防水デジカメを出すとは。ただ、性能的にはOptioWシリーズと同じような感じなのかな?マクロも3cm止まりだし。
BookZone26.jpg

最初の方でも出した被写体ですが、何度見てもいい色です。

OptioP80はこういう色合いには強い。特に風景モード。
(1万6000円のデジカメなので、他の所では少々色合いが弱いですけどね)
BookZone25.jpg

いや、喫茶店併設だから仕方ないんですけどね・・・。

少々シュールな光景。
BookZone24.jpg

図書館の外に出ました。
やっぱ「森の図書館」って雰囲気がしっくりくる場所だったなーと思ったり。

・・・正直町のメイン観光スポットとしては怪しいのですが、来て良かったなーと感想を抱く。
宮崎交通の路線バスは、運転手の名前が表記されている。
タクシーと同じ原理。いや、普通バスってこんな感じでしたっけ?



ある日。

家に帰る時にバスを利用したら、実に1.5倍もの時間が掛かった。
あまりのインパクトにその運転手の名前を覚えてしまう程度には時間が掛かった。



今日。

バスに乗った。
乗ろうとしたら、運転手が同じ名前だった。
勢いで、1本乗り過ごして次のバスに乗った。

目的地に、着いた。

2分後。
先発のバスが遅れてやってきた。



にひひっ☆

本当にこんな声出した。
順調に壊れて行っている。
ちなみに元ネタを思い出すのに5分掛かった。ある意味で健全だけど、実際は単なる疲れによる思考の遅れ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク