FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
EX’el BLUEさんとこの以前のガンガン感想。

>リバースカードオープン、続きは映画で!!
(コメント欄より)



このコメント、11ヶ月前な。

流石すぎる。



よく考えたら、2ヶ月前のガンガン感想を書く気になったのはEX’el BLUEさんの「だって、これを逃したらハガレンの感想が書けなくなるじゃないですか」だった事に気付く。
この場を借りて、ありがとうございました。
スポンサーサイト



Stream4.jpg

なんとなく目についたものを出す。
周りの天候に合わせて。

相変わらずログイン解除がきつい。
こうなったら禁断のパスワード保存設定を使おうか・・・逆に解除できないから多少怖いけど。
Kusunamiki-Cross2.jpg

ここでの写真は前に1枚出しましたけど・・・。
CloudScape23.jpg

めだかボックスの大魔王、球磨川の元ネタはこんな感じです。
日本三大急流。熊本県南部を流れています。


RainyTime5.jpg

もう1枚。かなり前の写真だけど、これも球磨川。
ちなみに撮影場所は熊本県人吉市です。

・・・その意味でも、善吉と対のキャラなのかなあ。
どうでもいいけど、めだかボックスのキャラは「人吉善吉」って名前から逆算して九州の地名になったんだろうか?とも思う。

ついでに。このサイトでジャンプのマンガの感想書くのもアレだけど。
めだかボックスは球磨川の圧倒的スイーパーっぷりがエグい方向に働かないかヒヤヒヤしながら見てたのですが(つーか釘のインパクトがありすぎた)、とりあえず今回は大丈夫で、それよりも糸島と百町の能力が明かされるかどうかが心配になってきました。あと湯前の能力の詳細も。「体が風船で出来ている」とか予想してるんですが。つーか球磨川はどうやって湯前を倒した。
・・・純度80%の九州人なのに(残り2割はもちろん岐阜)、裏の6人は糸島しか地名の元ネタが分からなくて凹んだ・・・。糸島は福岡北西の半島。



あと余談。
常時ログインが不可能な環境に陥りました。
・・・えー、すいません。タイマー更新を多用する事になると思います・・・。
ブログの意義が薄れるけど、この環境じゃ仕方ない。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク