FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
20100630.jpg

国が動いた5月20日以前、地方紙は既に悲鳴を上げていた。

これだけ酷かったのに、誰も動いてくれなかったんです。



CaplioR1は「Misfreak」というサインの代わりに。新機材のOptioで撮影。
スポンサーサイト



お久しぶりです。



7月1日くらいから、更新を再開する予定です。
・・・ただ。
正直に告白すると、全く別のジャンルに手を出し始めまして(しかも、ここで語れる内容ではない)。
もっとも、見る人が見れば一発で特定できるとは思うのですが・・・エクセルブルーさんにも以前「書いてる人間が見えるブログ」と評されましたし。
そっちでは迷走してるんですけど、自分が前々からやりたかったことに近くはあるので、このまま続けるつもりです。

そんな訳なので、ここの更新は優先順位が下がると思います。
ただ、写真1枚出すだけだから速度はそれなりに保てるかもなーと思うのですが。ガンガン感想も月一度ですし。もっとも、新環境は立ち読みできる場所が非常に怪しいのですが・・・。



・・・折角なんで、全ジャンルの雑記でも。



ガンガン

再録かいっ!

写真
この前カメラが宙を舞いました。軽いデジカメで良かったです。凹んだだけで済みました。
・・・怖かった・・・。OptioP80はスライディングレンズ(折り畳み式)だから、なおさら。

宮崎
口蹄疫は結局封じ込めに失敗。
自分の母校にも石灰が撒かれてたそうです。
ただ、どうやら募金とかもあるらしいですが・・・特に、最近繁殖力の恐ろしいTwitterでやってくれてるっぽいのが非常にありがたいです。
というか、よたく行幸さんの募金つぶやき数が半端じゃなくて吹いた。ありがとうございます(号泣)。

・・・こんな感じかな。
ちょっと、今週中は色々あって、まだ出せないんですけど。

それでは、もうしばらくお待ちください。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク