FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
ふと「闇のみぞ知るセカイ」と言うネタを思いつく→何かのテンションでブログの解説文にする→一人ウケる→今週のサンデーを読む→イフリートおもしれー→折角なのでついでに読む→ヤンデレ降臨→コンビニを飛び出し神速で家に帰り説明文変更
スポンサーサイト



ここ最近あまりにスパムトラックバックが多いのもあるけど、個人ブログのトラックバックが来ると対処にとまどる。
あまりに関係の無いゴルフ関係のトラックバックだったら消すけど、マテパ関係と来たらどうしようもない。しかも上等屋さんで見る名前とかだったら許可するけど見覚えがないと言う見事なジェットストリームアタックを喰らう。
・・・うーん、どうしたもんか?自分はfc2ブログの足跡機能を見る方も残す方も封印してるんですが(SNS系の機能が苦手なんです)、お陰様でfc2ブログなのにここに正式に来ているかどうかの判別が出来ないと言う・・・。
とりあえず消さずにおいておくものの、迷い中。そういやブログ開設当初にもコードエイジアーカイヴス関係のトラックバック来たなー、そのブログがリアルバレしたっぽいから消したけど。
最近、宮崎関係の記事が急増殖中。
ブログ解説2年半で非公開合わせて80記事しかないものの(1ヶ月に3記事以下)、今月はまさかの6記事。これは凄い。
・・・このまま増やしたいけど流石に他所の県住まいじゃ苦しいかな。知事がテレビに出なくなってきたからここで話題にしようと思ったら最近微妙に増えてきたのでどうしたものか。でもいいや、わーい。



FloralColors14.jpg

宮崎フラワーフェスタの標準的な風景を出してみる。
そう言えば、裸の大将でフローランテ宮崎が出たって聞いたけどいつ出たんだ・・・?
創価学会どうのこうのは置いといてあんまし好きじゃないけど、折角なのでネタに。
(東京は扱わないんだよな・・・自分は高みの見物ですか)

知事、第1回目出てたのか・・・。
日曜朝8時・・・むしろ、やってたのかよ。
赤江中吹いた。
もんぺ・・・あー、ちょっと色々有ってコメント控えますが言われみれば普及してた気がします。女じゃないんでかなり記憶が曖昧ですが。
・・・いや、薄々そうかもしれないなーと感付いてはいたけど・・・。
ちなみに、方言でほうきで「掃く(はく)」が「はわく」です(管理人ですら使っていた完璧な普及率)。雑談。
青島中キター!
中武・・・これも宮崎で見かける苗字です。
もろ夜の橘通りアーケード・・・。
無言清掃・・・これは間違いなく普及率高いです。中学では不良校に近かったからあってないようなものだったけど。
マンゴープリント・・・一部にはダサいって言われそうで不安だけど。うーん、どうなるんだろ。
はにわとか無難なプリントに規制されたら衰退しそうだけど。

・・・もう終わりか。



・・・まだあった。
母は運転苦手ですが。
サンメッセ出たー。ちなみに立地的に宮崎が一番だろうと言う事で決定したそうな。
お酒・・・焼酎来るか?
・・・違った。何これ?(非常に疎い若者)
ちなみにショットバーの定義自体知らないのは内緒。
出た、宮崎の新名物肉巻きおにぎり!いつの間にか知事に便乗して定着してますね。

へwwwいwwwわwwwだwwwいwww

裸の大将に引き続きまたお前かwwwww
ってかさ、平和台は木々が邪魔なもんでまともに夜景見えない気がするっちゃけど・・・(汗)。
カラオケボックスの相部屋?うーん、うちの家族よく行くけどあまり聞かない。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク