FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
岸本先生(このサイトではもち弟)をマガジンの予告で見かけて

散々突っ込んだ。


・・・月刊ライバル(ボンボン)か・・・。
・・・新天地でも、お元気で・・・OTL
スポンサーサイト



(注:これは再現の際にアラが生じてますが

大部分本当にあった会話です。
一箇所だけ脚色しました)



(「家路」「新世界」の作曲者は?と言う問題になって)
師匠「週刊ドボルザーク」
Misfreak「何でそんなの思い出せるんだよ!」
師匠「いや、普通に。色々思い出せるけど、うどんやとか」
Misfreak「あったあった変装!」
師匠「何で僕だけ一番難しい字なんすか!『や』っすよ『や』!あと、『3年生だけ社会の試験』とか」
Misfreak「・・・?」
師匠「監獄島での特訓の時」
Misfreak「・・・あったような、無かったような・・・」
師匠「あと・・・何だっけ、剣菱と天国が腕相撲してる時に、何か『超凄い白さに!』って感じの・・・」
Misfreak「やばいくらいの白さに!レシーブ」
師匠「あ、それだ!アタックのパロディでレシーブ」
Misfreak「あったなぁ・・・『しましまは消える魔球だ』とか、『ガンバレ!ガンバレ!眼鏡!ガンバレ!』とか、御柳が悪役キャラにあるまじき落ち込みようを見せたりとか」
師匠「あったあった!」
Misfreak「19段変身したり」
師匠「あー、監督?友達に話したら忘れ去られてた、三象がマウンテンゴリラのぬいぐるみ持ってそうな人だって覚えてたのに」
Misfreak「何いぃぃぃ!とりあえず、その友達にミスフル覚えてくれててありがとうって伝えといて」
師匠「了解ー」
Misfreak「そういや、話変わるけど昨日の相棒」
師匠「あー、相棒?こっちで再放送やってたけど」
Misfreak「やってるんだ・・・。同じ脚本家が書いたヤツで、『死因がマスオさん』ってとんでもない話があったんだよ」
師匠「マスオさん・・・えぇぇぇー」
Misfreak「そんなんだから無茶苦茶で面白かった。○○○まで使って」
師匠「禁じ手だー!卒業証書ななななななな」
Misfreak「そんな感じ」
師匠「それにしても色々あったねー。何故にゴルゴ13」
Misfreak「お前も見せろ!こち亀全巻!?あとコメディーお江戸でござるを標準録画してますが、何か?」
師匠「あーそうだそうだ!」



腐女子にはこんな会話できまい(勝ち誇った笑顔で)。

あ、実物はこれの2倍の量ね。

間違いなく、ネット上で五本の指に入るくらいミスフルを愛してる人間だと思う、作品を愛していない腐女子と違って(ハンドルネーム「Misfreak」もミスフルから取ったしね)。
さーて・・・多分ジャンプの事だから十週打ち切りになるだろうし(そうならない雑誌だったら感想書いとるわ)、感想書こうかなーって思ってます。

・・・ミスフルを読んでた人で、この会話の内容が8割以上分かる方いらっしゃいましたらご一報下さい。泣いて喜びます。
Leman.jpg

カテゴリーが写真じゃないしファイル名もNightWanderじゃないけどけど事情知らない人は気にしないで下さい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク