FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
ま、そんな記事です。適当に叩いてくれ。まぁ、最近本スレに馴れ合いうぜぇとか名無し投下してる人達よりはマシか。影でコソコソ自分の言いたい事ブチ撒けるよりは。
スポンサーサイト



⇒ 続きを読む
nounainounai.gif

まぁこういうのはやる前から想像は付くんよ。
それを理解した上でお楽しみ下さい。



ガンガンの脳内解析

ガンガンの感想はしばらくお待ち下さい。追記。明日には出せそうです。
⇒ 続きを読む
なんだこりゃあぁぁぁー!

上の記事を読んだ後第二話を見てみよう。

なんだってー!?



記事は2007年5月14日に投稿されてるけど、「5月中は・・・」という表現があるから去年の5月の話って事になる。
じぽたん、味噌爺、nasty_maidenの3名(トライアングル氏を除く2006年5月当時のローランドの鍵盤楽器使用者)のうちの誰かは分からないけど、こんな話があったとは。
結局6月初頭でぷっつりと更新が途絶えたまま最新話は公開されていない。それまでの更新頻度から見て安否さえ怪しいんですが、それでもVIPピアノスレがこういう話の発端となったというのは嬉しいもんです。いやー、まぁ当然かもしれませんがあるんですねー。

さて。
誰だ?

そもそも当時のログを見るのは情報が少ない現状では骨が折れる。セッションスレはここ半年はギターが占拠してるから影を潜めてるけど、昔は奏者に憧れピアノを始めたという人が現れては消え現れては消えという状況だったんですよね。
でも、自分の知ってる限りではその中では一人しか生き残ってないし、間違いなくその人ではない・・・。いや、こうして考えると○○○○さんマジですげぇよアンタ。
それに、誰に憧れてるのかも謎。じぽたんパッヘルベル弾けたっけ?腕前も文句の無い3名が候補だし、他の奏者の線も捨てがたくなってしまうんだよなー。

こんな風に、手がかりが無い。
「ねとらじで素人練習」?いや、分からん。当時のねとらじの情報を「練習」で検索してもハードSさんとnasty_maidenさんばかりが出てくるという有様。ねとらじの統計情報見にくいんだよなー、一日ごとの情報しか確認できないから。
うーん、どうしたもんか・・・。



・・・ん?
(以下小説のネタバレになるので畳みます)

⇒ 続きを読む
一括で見るために。
別府に家族で行った時の写真です。これは都農までの車窓。
重いので注意。

JR岐阜駅に似てるかも・・・

宮崎駅の写真。
⇒ 続きを読む
急ごしらえ:このブログの諸注意
最終更新日2008年6月上旬。


基本的に、どれもこんな感じの箇条書き文章の集合体です。

知り合いにバレるのを防ぐため、現実の話題を出さずに完全にオタク系の話題のみ出しています(アニメ以外も基本的に濃いです)。しかも、オタク系の割には中途半端。ガンダムとかジョジョとかハルヒとか知りません。ローゼンメイデンくらいか、ネタが通じるのは(実は一回も見てないけど)。
そういうオタク系の話題を敬遠する方はご注意を。ただ、上記の中途半端さ故にある程度普通の人にも受ける範囲に辛うじて入る・・・?

「細かすぎて本当に伝わらない文章選手権」でナンバー1に輝く自信が有ります。
例えば、「自分は特急田中3号を最初から最後まで見てたのに、『喜びの歌』と言われたらKAT-TUNじゃなくてTATE&MARKIEしか思い付きません」みたいなネタがバンバン出てきます。
(早い話、実力不足で「ネタが分からないと楽しめないパロディ」が多いので注意して下さい、って事です。すいません・・・)
しかも特に最近は激しいです。
そんな訳で↓

内容は「月刊少年ガンガン(他、エニックス系漫画ちょろっと)」「写真関係(写真、カメラの話題)」「VIPピアノスレ(ニュー速VIP板ねとらじセッションスレッド)」です。
気に入ったカテゴリーを単体でブックマークする事を薦めます。
特に最後のは完全に内輪ネタです。例えば「ニュー速VIPブログ2の管理人のピアノ演奏」とかニコニコ動画の一部演奏動画を知っていればまだ別ですが・・・。ご注意下さい。

後は「地元の話題」「YG感想」「週刊マガジン感想」が不定期で入ります。
・・・地元の話題でさえ、岐阜生まれの宮崎育ちだから不安定なんだよなー。

アンチ少年ジャンプです(つーかアンチ編集部)。アンチキャノンです。
大丈夫なのか、メインコンテンツが全て世の情勢に逆らうような有様で。
でもミスフル打ち切りがトラウマだったらしいよ(HNの由来でもある)。

暗い文章が多くなりがちです。そういうのが嫌いな方はご注意を。

プロフィール欄の「Read Me」にもっと詳しい説明があります。量が尋常じゃないけど。
・・・ぶっちゃけこの記事だけで十分ですが。



自己紹介
ハンドルネーム:Misfreak
ガンガン読者(元はギャグ王読者、ガンガンは2003年終盤から)
カメラ暦は本格的には2002年から
よくある鉄道少年→電車の写真を撮る→ある日カメラを買ったのでカメラに目覚める、の流れです
岐阜生まれの宮崎人(どっちだ)
VIPねとらじセッションスレ古参住民(not最古参)。後ろ指差すがいいさ
基本的にゲーム好き
対人コミュニケーションが苦手
よくあるアスペルガー症候群気味の人間


↓もっと細かく
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク