FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
コメントあるので復旧。

今週のネウロを見て、「このマンガって究極の快楽主義的なマンガなんじゃないだろうか」と感じる。
いや、少年誌で「絶対悪」って言葉正しいか間違ってるかは自分には判断出来ませんが(個人的には正しいけど出しては行けない言葉じゃないかなーという感じです)、とりあえず出すという行為自体普通の人だったら躊躇すると思うんですよ。
でもこの場合、下手すりゃサイの噛ませ犬的な言葉として使われている。

松井先生はただ危ないとか何も考えずにマンガの楽しさだけ求めてる人なのかなーと感じた。
ある意味、ToLOVEると同じよね。この2つがジャンプの影の帝王なのは必然なのかもしれない。
久々に某所のブログが更新されていて、「彼女が出来た」とのコメントが書いてあった。
うん、あの人なら出来ない方がおかしいと冷静に考えられた自分は何なんでしょうか。
とにかく、おめでとうございまーす。後はあの人の馬乳ボウラー姿数々の体を張ったネタが彼女の目に入らない事を祈ります。いや、知ってるのかもしれないけど(汗)。
・・・直接コメントできない辺り流石だな自分。影ながら応援してます。
スポンサーサイト



鬱系の文章だったのでこの記事は他の話題に占領させました。
「バンブーブレードカルトクイズ」の回答です。

ちなみに参考記録。管理人は22点前後(推定スコア)、EX’el BLUEさんが23点、師匠が20点です。師匠は単行本を自分が下宿先に持ち込んだ関係でここ半年読んでないので低め。
貴方はどうでしたか?
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク