FC2ブログ
ガンガン感想、写真ブログなど経由した成れの果て。トップ絵は知り合い画(非公式)。
リアルの都合で精神的に追い詰められ、凄まじい吐き気に襲われながらの現実逃避更新。
(ちなみにタイマー。おそらく、これを投稿する頃には気力全部失ってる)

不意に「アルバム」カテゴリーを再起動したくなったので、やってみた。
ちなみに最後に更新したの2年前ですね。
過去写真の総集編コーナーです。

今回は2010年のベスト版・・・のつもり。
この年は最後のリアルが自由だった年なので、割と写真の腕が弾んでるかも・・・と思ったら、そうでもなかった。
(実際に投稿するのは時間が経ってからになるから・・・)

では、どうぞ!
スポンサーサイト



⇒ 続きを読む
再度、雨の写真です。
また前編と同じ、車の中から撮った写真になります。

前編(車窓1、五ヶ瀬方面)中編(天岩戸神社)/後編(車窓2、日之影方面)
(初出→2009年6月29日~7月5日)
⇒ 続きを読む
前編が半年前とか、もうね。

最近アルバムカテゴリー整理してなかったなあ。
なお、49枚全部クリックで拡大します。



前編(車窓1、五ヶ瀬方面)/中編(天岩戸神社)/後編(車窓2、日之影方面)
(初出→2009年6月15日~6月23日)
⇒ 続きを読む
後半になります。
どうぞ。
⇒ 続きを読む
えー。
タイトルの通りです。



1枚1枚が一騎当千。

自分の思い入れですけどね。
では、どうぞ!
⇒ 続きを読む
偶然も重なり、半年周期で3回目。
とりあえず1枚目だけでも見て下さい。
⇒ 続きを読む
Spring4.jpg

以前作ったストックから。
タイトルは当時のを探すのが面倒なので即興、解説はかなり適当。
今回はかなり拡大できる写真が多いです。

2007年6月前半。
⇒ 続きを読む
Night3.jpg

ネタが無い時の定番。しかし時間が無いとダメと言う矛盾を孕んだ過去の写真の紹介です。

タイトルは全部即興で付け直しました。
2007年5月下旬。
⇒ 続きを読む
雨神楽、開幕


AmeKagura2.jpg

完全に潰れた2008年の夏休み。
でも「お盆休み」だけは存在していた。

その僅かな休みの間に、家族で行った高千穂で撮った写真です。
今年の6月に小出しにしましたが、3記事分にまとめてみる。



なお、49枚全部クリックで拡大します。
この記事前編だけで2メガバイトくらいあるので注意。
あ、「変人窟」の旅行記事を読み込める人なら絶対大丈夫です(笑)。

前編(車窓1、五ヶ瀬方面)/中編(天岩戸神社)後編(車窓2、日之影方面)
(初出→5月28日~6月6日)
⇒ 続きを読む
ShadowBird.jpg

11枚。
またしても拡大する写真が一枚もありません。最近は6割は1024×768サイズも用意してあるのに。
撮影日は2007年5月上旬~中旬。タイトルは殆ど覚えてないので即興。
⇒ 続きを読む
今回、この欄に撮影場所書いてみます

なんと今回、全写真拡大版がありません。
2007年4月中旬~下旬。

あと、今回から1枚お気に入りをピックアップしてみます。
11枚。
⇒ 続きを読む
題名がアンダーライン付きであればクリックで拡大。

今回は11枚。2007年4月上旬~中旬。
うーん、1枚除いて烏合の衆っぽいかも・・・。「珍しいから撮った」的な写真の特集になってます。
⇒ 続きを読む
写真点数15枚。
気が付いたら流用記事も10件目。

掲載日は2007年1月終盤~。
2007年2月は延々と空写真を出し続けてたので間隔が開いてます。
しっかし「適当に撮った」的な写真が多いなぁ・・・それでもお気に入りの写真もいくつかあるので、見て頂ければ幸いです。
なお、今回は組写真が多かったり適当なのが多かったりで写真点数増やしました。
アンダーラインのある写真は拡大。
⇒ 続きを読む
最後の3枚は拡大。あと1回目2回目

久々に見返してみます。気が付いたら空写真を越してメインの写真。
ただ、空写真と逆の「撮りたいから無理矢理撮る」と言う理由で枚数稼ぎ気味だった面もあるかも・・・。
空はカメラを向けるだけで「はいチーズ」してくれる場合が結構あるから便利だ。

今回から、非公開設定にしていない領域に入ります。
⇒ 続きを読む
前の記事の番外編。
2006年12月12日に出したクリスマスの写真記事などのリテイクです。
オマケがいくつか付いています。

なるべく「ホームページ」を意識してブログ書いてるのですが、流石にブログ媒体だと過去のものは流れてしまうから難しいですね。
ちなみに当時、とうとう1万ヒット行きました。記念の意味を込めた当時の自信作です。
単なる夜景写真に近いですけどね。そんでも三脚は使ってます。
⇒ 続きを読む
半年振り。11枚出します。
2006年12月中旬~1月末の分。

そういやクリスマスイルミネーションの写真が当時自信を持って出した写真でした。
そちらは隣の記事に載せました。
そんな感じの写真が多かったり年末年始でバタバタしてたりで不定期掲載気味でした。と言う訳で、今では3週間で載る量ですが1ヵ月半掛かってます。
⇒ 続きを読む
風が強すぎてこの場合は雨がキツイので晴れてる時の写真をどうぞ。
傘が飛びそうなので本屋に行けなかった。昨日行っておけば・・・。
アンダーライン付きのタイトルの写真は拡大。
⇒ 続きを読む
出した日は2007年2月中旬~4月上旬。
⇒ 続きを読む
アンダーライン付きのタイトルの写真は拡大。
当時はまだ高密度でした。今でも結構撮ってるんですけどねー。

・・・単純に、出かける機会が無ければカメラをカバンに入れる機会も少ない。
うーん、改善せねば。出したのは2006年12月下旬~2007年2月上旬。
⇒ 続きを読む
結局、今は雨の日の写真を撮る事が写真に対する原動力になってる気がする。
諸般の事情(自分ルール系)でここにはあまり出してませんが・・・。リクエストあれば出すけど。

「RainyTime」
2006年8月、最初に撮った雨の写真に何となく付けたタイトル。それが結局ここまで続いています。

アンダーライン付きのタイトルは拡大。あと1回目
上記の最初の写真はこの記事の1枚目参照。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 AQUA CRESCENT all rights reserved.
プロフィール

Misfreak

Author:Misfreak
重症コミュ障患者のブログです。
元々は月刊少年ガンガンの感想、写真、地元(宮崎)のネタを細々と更新していました。
(なのでアイコンもその辺り由来でソウルイーターのクロナ。知り合いの絵師、師匠氏(仮)謹製・・・)

今はどれも残っていません。ガンガンONLINEの一部マンガの感想を復旧させたので、共通掲載のマンガに関しては楽しめるかも・・・?
今は副業で始めた高専ロボコンのデータ記事(高専に縁の無い部外者視点です)がメインになってるような。

URL関係は「htp」で表記しないと弾かれます。ttpでもダメです念のために。



配布元の素材屋様。2006年1月21日21時カウントスタート)

業務連絡スペース跡

この欄はもう正常に機能していませんが、撤去が難しそうなので残してあります・・・。


過去ログ置き場(避難所にしている場合があります)

このブログの案内簡易版


先月のガンガン感想に移動する
最新のガンガン感想に移動する
最新の写真は写真カテゴリー参照



リンク集の詳しいヤツ
ガンガン感想のスタンスについて
宮崎市町村写真制覇計画

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク